CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 寒っ...! | main | 紅葉...始まり! >>
0


    | - | | - | - |
    ぽかぽか...!
    0

       こんにちは〜...スタッフtd.4 です!

      暖かいね〜...!
      今日は、汗をかくほど ポカポカです!...25℃


      やっと 秋色になってきました。
      いい紅葉になることを...ねがい・・ます!

      ☃山登り...!
      愛山渓登山口から沼の平経由で、当麻岳-安足間岳-比布岳-北鎮岳-黒岳...縦走してきました。

      沼の平は別世界...絶景でした。各ピークの視界は良くありませんでしたが、たま〜に見せる景色は最高で楽しませてくれました。
      なにより嬉しかったのが、以前白雲岳のテント場でご一緒した人と、再会...話が止まらない状態でした。下山を急いでいたので、長話は出来ませんでしたが、また会える日を楽しみにしてます!


      沼の平...!


      後ろは、旭岳...!


      当麻岳〜安足間岳間...!




      2,000m付近から...寒かった〜!




      北鎮岳...!一瞬 視界が開け、登って来たルートがくっきり。。


      雲の平...!紅葉は、終わりかけ〜。。。


      黒岳石室で 山で出会った人と、山で再会...嬉しかった〜!




      黒岳山頂から...! お参りをして・・下山。。。


      じゃじゃ〜ん...ロープウエイ待ち、リフト乗り場まで行列⤵!
      1時間ちょい待ち、ここまで混んでるとは...想定外。。。
      この日一番の疲労でした...www!


      下がりながら、少し商店街でぷら〜っとして、愛山渓まで戻り、帰宅。。
      長〜い1日でした。

      黒岳スタッフの皆さん、愛山渓温泉のスタッフさん、お世話になりました。

      では・・・!

       
      | - | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 16:21 | - | - |
        コメント
        先日は 久々の再会にとても嬉しかったです!
        見つけてくださって感謝感謝ですよ
        しかし ロープウェイ乗り場 凄いですねw
        しかも 外で立ちっぱなしですものねw

        ニペ・・・ 証明書貰ってない・・・w
        | かずと | 2013/10/12 9:35 AM |
        かずとさん、ほんとに嬉しかったです。
        tm.3と そうだよね・そうだよねと言いながら...MSRで確定しました。

        ニペ...行かなくても、電話でもOK 見たいです。
        | td.4 | 2013/10/19 2:33 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://rockvalley.jugem.jp/trackback/282
        トラックバック